停電

NO IMAGE

停電のせいで?嫁の実家と連絡が取れないらしい。
有田市は当日に停電が直ったが加太は未だに復旧してないらしい。

幸いというか?今日は本部で作業するよりも、そのまま事務所にいてほしいとのことで時間に都合がつけられたので、少しの間 様子を見に行かせてもらった。

途中、懐中電灯やらモバイルバッテリー、水、食料などを購入してから嫁の実家に行ってみると、電気が復旧出来ていないので暑さでグッタリした感じのお義母さんだったが、まぁ元気そうだったので物資を渡して会社に戻った。

会社に戻ると嫁から「電気復旧した」という連絡が入る。
結論から言うと様子を見に行かなくても、あの後すぐに復旧出来て無事なことも確認できたという話だが後悔なし。