長男の運動会にて

NO IMAGE

台風のせいで延期の延期になり、平日に開催。
今は本部で作業をしているため、有給申請するにも直属の上司だけでなく、本部のメンバー、取引先の役職有りの方などにも了承が必要なため、かなりの労力とストレス。

そんな苦労を乗り越え獲得した有給休暇。
平日だから運動会の応援も少ないかと思っていたら大間違い、
結構な人数がいた。…テントをはってバーベキューでもしそうな勢いの方も多数。

自分が子供の頃には運動会でテントをはって応援する家族なんて見たこともなかったが、この辺では当たり前なのだろうか?

それはともかく、自閉症持ちの長男ではあるが一生懸命に運動会の練習を頑張っていた甲斐もありダンスも上手くできていたのに感動。

今回から初めて導入した4kビデオカメラ。
家には4k設備がないが、画質は確かに大幅に向上している様子。
…7年前のカメラと比較するのが間違いかもしれないが。

とりあえずビデオ編集が前よりも大変になったが長男の頑張った姿をちゃんと残してあげたいので、頑張るしかない。