テレビボード改良(2)

DIY

以前はメタルラックに置いていた寝室のテレビ。
小型冷蔵庫と一緒に置くにはメタルラックの幅があり過ぎたので、作成したテレビボード。…早いもので一年近く。

愛犬が悪戯しないように、昨日作成した格子扉をテレビボードに装着。初めて丁番なるものを使ったので予想外に苦戦しましたが何とか完成。(金具の分だけ木を削るのも面倒だったのでそのまま装着。)…惜しむべきは格子扉自体が歪んでいるため間近で見ると手作り間が5割増し

和風なんだか、アジアンなんだかよく分からない物体に進化を遂げたテレビボード。当初の目的である愛犬の悪戯には効果がありそうなので、まぁいいか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました