新たな家族

新たな家族

今日から新たな家族が増えた。

先週の京都水族館のお土産を嫁さんのお義母さんに渡しに行って子供の服を買って帰ってくるだけのはずだったのに気づけば何故か「犬」を飼うことになってしまった。

本来の計画では再来年くらいに次男が小学校に入るころに犬を飼う予定だったのが、たまたまよったペットショップにいたこの子が、すごいおとなしい性格で次男が激しく気に入ってしまったことと長男と同じ誕生日であるというすごい偶然があったので気づけば連れて帰ることになった。

実家の犬が二年前に亡くなっていたので両親も久しぶりの犬に喜んでいたが、これからどうなることやら。
…とりあえず明日はこの子のために色々と買いにいかないと。